Gallery

■主に私(Coggie)が描いたイラストを閲覧するページ。



■タイトル:ミニポッカ
■キャンプション:水の園で今現在執筆中の小説、「ポッカ(仮)」の主人公のポッカちゃん。                担当絵師は私じゃないんだけど、まぁ、その内イベントでお披露目することになると思うよ。
■タイトル:Pororoca
■キャンプション:同上の小説に登場する謎の生物。ARTKが描いてくれたんだぜ。                なかなか可愛いと思うんだ。
■タイトル:須賀原 彩音
■キャンプション:名前はマイミクの方が考えてくれたものを使わせてもらってるんだ。                よくもまあこんな名前がすぐに浮かぶもんだ。と感心したぜ。




inserted by FC2 system